So-net無料ブログ作成

波動測定による明暗(石川遼選手、松山英樹選手) [波動]

日本ゴルフツアー選手権 でのこの差はどこにあるか?
波動測定による松山英樹選手と石川遼選手の違いを観てみましょう。

PN2013062001001097.-.-.CI0002.jpg

石川遼選手の魂レベルは震災前は9だったのが、現在はレベルが3です。
これはスター選手として行われるレベルではありません。

松山英樹選手の現在の魂レベルは8です。
自分の技術を出せるレベルになってきました。

因みにタガーウッズは魂レベルは最高の13もあります。
このようにならないと世界では通用しません。

更に意識レベルを観てみますと
石川遼選手は意識レベルは115となり、恐れ、不安、心配という精神状態に陥りやすくなっています。これも震災前は意識レベル180 プライド、要求、得意、嘲笑というスポーツ選手としては素晴らしい場にいましたのがここまで落ちてしまいました。
これでは自分のプレーはできないでしょう。

松山選手はこれ以上に高いのかというと意識レベルは75です。
悲劇、悲しみ、後悔、落胆しやすい場にいますので、一つスランプに陥ると長引くでしょう。
その上ではスター性がある選手ではないのではと思います。

因みに、またタイガーウッズ選手の意識レベルは225であり、勇気、実行可能、肯定、能力という場なので持っている実力を発揮できます。ただ、全盛期は意識レベルは320という意欲、希望、楽天、意図という場なので思うようなことを起こすことができたのでしょう。

389744_477587978988554_1439935095_n.jpg

そう言う意味では世界で戦える日本選手はまだ出てきませんね。
練習量だけが強くはしてくれません。
魂の向上と意識の持ち方、精神性を重要視しないと世界では通用しないということです。

氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。