So-net無料ブログ作成

【気功道】 ダイエット気功法を教えます [気功]

【気功道】 ダイエット気功法を教えます


ダイエット気功法は、陰陽術を使った気功法で無理なく健康的に減量させていきます。

特徴として
①カロリー量を減らすことによってイライラする気持ちを抑える

お腹が減ることによって、食べたい気持ちとの葛藤が起きてストレスになり、ダイエットを断念する方は多いです。気功は心を落ち着かせていくことで楽な気持ちでダイエットに取り組めるようになっている癒し療法です。

②痩せやすい体質に変えていく

 実はエネルギーフィールドによって痩せやすい方と太りやすい方がいます。
今まで、一生懸命、食を抑えても一向に体重が減らない方は太りやすいエネルギーフィールドになっているからです。
そこで、その太りやすいエネルギーフィールドを変換させて、痩せやすいエネルギーフィールドにすれば、自然と体重が減ってきます。
実は、陰陽術を使うことでエネルギーフィールドをコントロールすることができます。
陽体質の方はエネルギーが外から内に溜まる(求心力・凝縮)ようになっていますので太りやすい体質です。陰体質の方はエネルギーが内から外に逃げる(遠心力・膨張)ようになっていますので痩せやすい体質です。
よって、陽体質はダイエットには向いていませんので、先ずは陰体質になるようにダイエット気功法で改善を図っていきます。

③食養生の教え

健康的に痩せるためには食を良く知りことが大事です。
無闇にカロリーを減らして食べなければ良いのではありません。
必要な栄養素は摂取しながら無理なく健康にダイエットすることをお勧めします。
食べるものだけではなく、食環境、食べ方、食の選び方などをアドバイスさせて頂きます。

015.JPG

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

[必要な栄養素は摂取しながら無理なく健康にダイエットすることをお勧めします食べるものだけではなく、食環境、食べ方、食の選び方などをアドバイスさせて頂きます。」拍手です!!!
by 安井美由紀 (2013-11-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。