So-net無料ブログ作成

霊障治療 [気功]

霊障治療


①霊の影響に困っている方
②難病の方
③重病の方(ガンなどの三大疾患等)
④何をやっても軽減しない痛みをお持ちの方
⑤奇病の方(現代医療では原因不明の病)
⑥精神科疾患
⑦運気が悪いと思っている方 (繰り返される事故や災難など)
⑧陰陽師 霊媒師 霊能者でも歯が立たない霊

もしかしたら霊障によるものかもしれません。
一度、調べてみませんか!?

あらゆる病に霊が影響しているわけではありません。
しかし実際、霊によって病を作られている方が多くいらっしゃるのです。
その場合は、あらゆる治療をしても効果がでません。
先ずは霊的影響を取り除いて治療された方が良いです。
ただ霊といっても浮遊霊(動物霊も含めて)によって影響を受けているものと先祖霊が肉体に宿ってしまっているもの又は水子の霊によるものがあります。
浮遊霊に関しては自らの魂を向上させることで共鳴しなくなり影響がなくなりますが、先祖霊や水子の霊は血縁によって肉体そもそもと共鳴してしまいますので先祖を供養しないと離れることができません。
外気功は先祖供養する方法を取らずに、先祖霊を浄化させて現生と関わりをもてない場まで昇天させて行きます。
密教真言十三佛で言いますと、8番目の観世音菩薩までご先祖様を上げれば現世である三次元(身体)に影響を与えることがなくなります。
なぜ、気功でそんなことができるのか?
先祖自身が抱いているネガティブ意識を取り除くことで浄化させています。
ネガティブ意識という宇宙と共鳴しないエネルギーを多く持っていることで昇天する力をなくしています。
昇天する力を取り戻して、本来、進むべき道に誘導しているだけです。
外気功は意識だけの力だけではなく、宇宙の法則性、自然の法則性のエネルギーであるために本来の場へと誘導させることができるのです。
陰陽師、霊媒師、霊能者等などで霊を解決できない方も外気功では効果を得ています。
相談料もなく通常の除霊価格より安価で提供しています。

img_202_02.png

30分5.000円(霊的影響測定料込)  測定料のみは2.000円
大半の方は、30分以内に解決できますが、強い念をお持ちの方は時間がかかることもあります。
その場合の料金は、1時間以内10.000円 2時間以内20.000円 3時間以内30.000円とさせて頂きます。
参考まで、今まで最長は3時間でした。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。