So-net無料ブログ作成

【力を取り戻す】 ー守護霊授付療法ー

【力を取り戻す】

ー守護霊授付療法ー


シャーマンは、守護霊の力が病気に対する抵抗力をつけると昔から信じてきた。
その理由は簡単である。それが外からの力の侵入に抵抗する、力に満ちた体を与えてくれるからだ。
シャーマン的見地からすると、力に満ちた体をもっていれば、
日常的リアリティで病気と知られている有害なエネルギーがたやすく侵入する余地はない。

私がヒバロ族の社会で初めて学んだように、
パワー・アニマルや守護霊は伝染病に対する抵抗力を増強するだけではなく、
注意深さと自信を高めてくれる。
その力は嘘をつくのさえ困難にしてしまうのだ。

力に満ちあふれているということは、自分のまわりに力の場が張りめぐらせているようなものである。
『感染』のシャーマン的表現にほかならぬ力の侵入に対し、抵抗力を持つからだ。
シャーマン的見地からすれば、病気は一般に力の侵入である。
それはもともと体内にあったわけではなく、持ち込まれたのである。
力に満ちていれば、それに抵抗できるだろう。
このように守護霊の力を持つことは健康の基本である。
ふつう、重病になるのは霊(スピリット)を失い、活力を与えてくれる力、すなわち守護霊を失った時だけである。
落ち込んだり弱くなって病気がちになるのは、パワー・アニマル(動物守護霊)を失って、
力の『感染』や侵入に抵抗したり、振り払うことができなくなっている兆候である。

WayShaman.jpg

『シャーマンへの道』マイケル・ハーナー著

【守護霊授付療法】 守護霊様が付いているか調べ、守護霊様がいない方は守護霊様をお付けします。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2014-03-07


愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kazuchi

実は、地球人は直接、神・天には交信できません。
中間にある交信を受けないとなりません。
それが、ご先祖様である慈悲の心持った守護霊様です。
この守護霊様がお付きなっていない方は、神・天には繋がらないのです。
よって、守護霊様が付きていないことは、神・天から見放されている事になります。
このような方が、健康で幸せになれるのでしょうか?

守護霊様の付いていない方が瞑想などしたら、自我を持った霊に取り憑かれて霊障になります。
守護霊様が付いてない方は瞑想は危ないのでお気を付けて下さい。
by kazuchi (2014-05-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。