So-net無料ブログ作成

氣功は霊性を磨き強化するもの [気功]

氣功は霊性を磨き強化するもの


貴方は、見えない世界を信じますか?
見えない世界とは、命・魂の世界です。
人間は霊長類と言われ、魂を宿した(宿命)した霊的存在です。
肉骵は地球上の物質で作られた命・魂の乗り物です。

light-b.JPG

この地球上でお借りした肉骵によって命である魂を磨き上げさせて頂いています。
よって、何度もこの地球上に輪廻転生して魂の磨き成長させて頂いています。

しかし、見えない世界を信じない方は、結局のところ輪廻転生を信じないので、必ず、死後の世界では天に帰る事が難しくなり、転生回数も少なく魂の成長力がなく苦しみが多いことでしょう。

でも輪廻転生が目的ではありません。
本来の目的は地球に魂を磨くために輪廻転生をする事ではなく高次元な星へと転生する事です。
魂が磨きあげられた者たち(ブッタ、キリスト、弘法大師、日蓮等)は、地球レベルのお役目を終えて地球に輪廻転生するのではなくもっと高次元の星へと生れて行っています。
人間は、魂を磨く強化することで、地球レベルではなく、もっと神に近い星へと転生する事を求められているのです。

霊主骵従が基本です。
體に現れる症状は霊である(精神・心・魂)に問いかけるものです。
『病は氣なり』と言われることは、正しく霊主骵従を表しています。
だからこそ、病氣は命・魂を磨きあげる絶好のチャンスを迎えるのです。
しかし、現代医療は、體のみしか看ませんので、霊性を磨くことはありません。
よって、治癒したと思っても、また病氣を再発するのです。

私達は、命・魂を磨き強化するために、この地球上に誕生させられている事をそろそろ分かった方が良いです。
そして、世界中のみなが霊性を磨くことを一番に考えた生き方が出来たなら、物質に囚われた社会から離れ、支配・束縛から解放され、人類がみ兄弟として平和な日が来ると思います。

私達、外氣功療法は、氣功を通じて、皆様の霊性を磨き強化する事に対してお手伝いさせて頂いています。
氣功道にて学びたい方、氣功治療として受けたい方はご連絡を下さい。

元気気功法は霊性のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。