So-net無料ブログ作成

自殺・事故防止活動

【自殺・事故防止活動】


あなたの自宅周辺の公共の場(駅・踏切・交差点など)において
自殺・事故防止のために無償にて浄霊しますので写真をお送り下さい。
※個人宅・施設内等の浄霊は有償になります。
成仏できていない未浄霊の場は生きているものに憑依をして自殺・事故を呼びます。
早めに浄化させることが災いを生みません。

なぜこのような活動をしているのか?
今、現生で生きている人の生命を御守りする事ですが、
それ以上に、私達人間が霊長類と言われて意味を知って欲しいからです。
私達は、あらゆる霊によって生かされています。
本来は、神と通じているご先祖である守護霊、精霊である動物守護霊、植物守護霊よって御守りされているのが地球人です。
しかし、この様な御守り神が居なくなった方は、まだ浄化の進んでいない霊によって霊障を受ける事で人生の狂いが始まっています。
狂いは人それぞれが違いますが、その一つが自殺であり、事故を生んでいます。
今迄、亡くなった方の霊が未浄霊に成っていると憑依されることで、その憑依霊と同じ運命を辿ります。
悪循環はここから始まっています。
今、葬儀、法事という儀式をすれば霊が昇天することありません。
その方の亡くなり方が納得してなければ思い意識はこの世に残っています。
未浄霊が現生に生きている方に影響を与えていることに気が付いて欲しいです。
肉体は霊によって左右されています。
霊主体従が本来の人間です。
よって、人が生きるとは物質社会に惑わされずに心、精神、魂、霊性を磨くこと
神が人間である霊長類を創造した理由はここにあります。


写真はJR中央線野沢踏切
未浄霊9体感知しましたので浄霊します。

野沢踏切.jpg

元気気功法は霊性のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kazuchi

9体の未浄霊様は浄霊して成仏させました。
また、未浄霊の反応が出ましたら随時浄霊していきます。
by kazuchi (2014-08-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。