So-net無料ブログ作成

パーフェクトパワ・ナビゲーター 能力開発 [気功]

<パーフェクトパワー・ナビゲーター> 能力開発


~ここぞという時を全力でバックアップ!!~パーフェクトパワー・ナビゲーターが、今の貴方の実力を最大限発揮できるベストなコンディションを引き出します!!(エネルギーサポート)
受験生・就職活動・発表会・試合など本番に強くなりたい方ご相談下さい。

●パーフェクトパワー・ナビゲーターとは 
 誰の人生にも、それぞれの“勝負の時”、プレッシャーをはねのけて突破しなければならない瞬間があるものです。大学入試、就職の面接、試合、発表会などなど、その日のために一生懸命努力を重ねるわけですが、悲しいかな、ここぞという大切な局面で実力を堂々と発揮できる人と、そうでない人がいます。成功するためには、もちろんご本人の努力と準備が必要不可欠です。努力の積み重ねがなくても「いい結果」を出せるということではありませんが、努力をしたからといって、それが生かせるかどうかはまた別になってしまうのが「本番」というものですよね。実はこの「本番」に強いか弱いかは、その人のエネルギーの状態にかかっているのです。目には見えないエネルギーですが、エネルギーは確実な法則性によって動いていますので、その法則性を熟知した外氣功師が、パーフェクトパワー・ナビゲーターとして、あなたのエネルギーを最大限のベストコンディションに導き、よい結果につなげていきます!!
料金1ヶ月30.000円~  別途 霊性調整費用有
プロの方はご相談

S_LotusLight.jpg

●“幸運体質”の仕組み
 「幸運体質」や「愛され体質」、逆に災い続きの「不幸体質」などと言われることがありますね。そこには目に見えないエネルギーの働きが存在するのです。そこで、ちょっとエネルギーのお話です。まず、私たちは肉体に宿ったスピリット(霊的エネルギー体)であることをご理解下さい。そして、様々なエネルギー体の影響を受けながら存在しています。自分より波動の細かいエネルギー体の援助をたくさん受けることができるかどうかが私たちの健康や心の問題、運不運にも関わってくるのです。自分より波動の粗いエネルギー体に影響されれば、いわゆる霊障ということになります。自分より高次なスピリットからのバックアップを受けることができていない人は、消耗が激しくエネルギー不足を招き、エネルギーのバランスが悪くなります。バランスを崩すことから滞ったエネルギーはネガティブエネルギーとなり、ネガティブな不安や焦りを助長していきます。ネガティブな雑念や葛藤にエネルギーを費やしていては、肝心のことに集中できなくなってしまいますね。同質のものと共鳴し引き寄せるのがエネルギーの法則ですので、ネガティブなものはネガティブなものに共鳴して呼び込みます。悪循環に陥いるということです。つまり、ポジティブな循環をつくればポジティブな結果が引き寄せられてくるということです。

元気気功法は霊性のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。