So-net無料ブログ作成

毉術師(いじゅつし)養成募集

毉術師(いじゅつし)養成募集

―霊感がなくとも誰もが、除霊、浄霊、昇天できるようになれる―



医療関係者、施術者、治療家、ヒーラー、その他の方を求めます


病氣の原因約80%が霊的影響を受けています。
この霊障問題を解決しないと治癒能力を上げる事はできません。
よって、素晴らしい施術技術があってもなかなか結果を得ることができません。

私は氣功師として父である外氣功師(密教気功)の施術を長年と付きそって来ましたが、同じ病で同じ施術をして、なぜ病氣が治る方と治らない方がいるのか?
この問題にいつも考えさせられています。

そこで、見えないエネルギーである氣を客観的に知るために波動機を導入してあらゆる原因を見つけてきました。
その一つが、霊的なる影響(霊障)です。
これによって、本来流れなくてはならない氣が霊的エネルギーによって留められていることが分かりました。よって、いつまでも留めさせるエネルギーの力で毒を排泄することが出来ない状態でした。いうなれば、自然治癒力が働かないようにされていたのです。
私は霊感もなく原因は分かっていてもどのように霊障を除霊、浄霊すれば良いのか分からない状態でしたので、知り合いの霊能者などにお願いしてきましたが、その料金は馬鹿高いものであり紹介する氣にもならなくなってきました。

そこで自らが除霊、浄霊ができるように研究を行い、亡くなった者たちがどのように浄化しているのかが波動という世界からアタックした結果、波動で霊をキャッチできる方法を見つけ出しました。
よって死者の魂が今どこにいるのか?
そして、どこにどのように進まないとならないのか?
そのことが分かる事で除霊・浄霊ではなく、昇天という方法で霊障問題を解決できるようになりました。

E382B7E383BCE382BFE5AD98E59CA8E381AEE6A0B9E6BA90.jpg

霊的影響問題(霊障)を解決するだけで病気が治癒するケースも多くあります。
原因はそれだけではありませんが、霊主体従である法則性において霊障は大きな原因となります。
また、この世の中、もっと死者のこと、死の世界を知る事は生きる上でも大切だと思います。
大きな希望を与える事もできるでしょう。

霊感がないからこそ、客観性をもって霊障に対して対応できます。
そして、霊とは恐ろしいものでなく法則によって事が起きている事が分かります。

毉術師養成料金は要相談になります。
一人でも多くの方が霊障に取り組んで頂き、人の生き方に大きな希望を与えて頂きたいと思っています。

元気気功法は霊性のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。