So-net無料ブログ作成

氣功による前世療法 [気功]

氣功による前世療法


病氣になり、氣功を受けても治りやすい方と治り難い方がいます。
その違いをいつも考えさせられていました。
その一つの理由に、前世のトラウマが大きな違いを生んでいる事を発見しました。

人には、それぞれが持っている器があります。
その器は、基本的に転生回数が増す事に器は大きくなり、さらに現世おいては人生の壁を乗り越える事で大きくなるものです。
その人の器がエネルギーの質量であり強さになります。

その器が小さいと病にもなりやすいし、また大きいと病に治り難い体質を持っている事になります。
その器自体を小さくさせていたのが実は前世のトラウマだったのです。

本来、前世の死後の世界において、ネガティブ意識は完全に浄化させているものだと思っていました。
しかし、その方のネガティブ意識が強い部分においては完全に浄化されずに転生している事が起きていることを突き止めました。
よって、現世この世に生れて、そのネガティブ意識を超意識に脊負っていますので何かトラブルに陥りやすい、人生を上手く生きていない状態を生みやすくなっています。
できるだけ、早めに対応できれば負のエネルギーを抱えずに人生を生きる事ができます。

1796472_215423921987902_707190832_n.jpg

前世のトラウマを持っている方の特徴
①病氣・怪我に成りやすい
②怪我・病が治り難い
③トラブルが多い
④人生の壁を乗り越え難い
⑤主体性がない
⑥悪影響を受けやすい
⑦お子さんの夜泣きが凄い
⑧ネガティブ意識から抜けにくい
⑨変化を求めず現状維持を求めやすい
⑩諦めが多い
など

このような状態をお持ちの方は一度ご相談下さい。
前世療法測定鑑定は無料です。
※小さなお子さんは、前世のトラウマがあるとその後の人生に悪影響を与えますので早めに対応する事をお勧めします。

前世療法1回5.000円

殆どの方が1回で前世のトラウマは浄化できます。
まれに何度か行わないとならないほど強いトラウマがある方もいます。
その方の殆どは霊障タイプと大病を患っている方です。

元気気功法は霊性のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。