So-net無料ブログ作成

自殺防止療法・緊急自殺回避療法 [気功]

自殺防止療法・緊急自殺回避療法



毎年、3万人以上の方が自殺されています。
自殺の原因には、50%以上が健康上に問題を抱えている方が大半のようです。
また、自殺者の約70%の方が精神薬を飲用されているとのことです。

外気功療法では、遠隔を使って、多くの方を自殺から逃れる手助けをしています。
最終的に自殺される方の殆どが自己の行為によって自殺しているのではなく、薬による副作用、または浮遊霊に憑依されてしまい自殺を図っています。
特に、浮遊霊の憑依に関しては、本人の自殺願望が引き寄せになり、さらに心身共に浮遊霊と共鳴を生んだ時に憑依します。
外気功では、この共鳴反応を起こしている自殺願望から意識を改善させて自殺回避させています。
また日頃、「死にたい」と叫んでいる方も基本的には生命エネルギー不足によってネガティブ意識が生まれやすくなっているにすぎません。
その生命エネルギーを上げてあげるだけで、死にたい気持ちは生まれにくくなっています。
人は悩むことは当たり前の行為であり、悩みを乗り越えてさらに成長していきます。
しかし、悩むことは大きなエネルギーが必要としています。
この生命エネルギーの消費が著しく多くなってエネルギー不足なっている状態が続くと問題が出てきます。
日頃から、氣を取り入れる日常が必要ですが、そのような生活環境ではなくなってきています。
そこで、外気功療法は生命エネルギーの向上にお手伝いしたいと思っています。

●自殺防止療法
いつか自殺してしまうのではと不安を持っている方
身近の方で、毎日「死にたい」と叫んでいる方
毎日、遠隔にて氣を混入させて生命力を与え続  けて前向きな姿勢にしていきます。
1ヶ月間 遠隔療法30.000円 メールにてその日の不足している栄養素もお教えします。
全身写真1枚 額の写真1枚が必要です。

●緊急自殺回避療法
突然、居なくなって行方不明になっている方
自殺しに出かけたのではないかと思った方
緊急遠隔療法で自殺願望を回避させます。
1回 20.000円 本人の写真が必要です。
chiba@gaikikou.co.jpに写メールでお送り下さい。

氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。