So-net無料ブログ作成
検索選択

気功道(気功教室) [気功]

気功道(気功教室)


お子様からお年寄りまで 簡単に学べる元気気功法


1日最低5分の気功法で 健康・不老長寿の道

画期的な法則を用いた元気気功法を毎日最低5分行えれば、チャクラを開かせて滞おった経脈の流れを良くし、また、魂(創造主なる神と心の繋がり)の向上し、生命力・免疫力・抗酸化力・解毒力を高めてくれます。
元気気功法は、元のエネルギーにすること。私たち人間は創造主たる神から創られたものです。
その創造主たる神のエネルギーに戻すことです。

健康でいるということは、実は皆のためになることを知って下さい。
人類・自然・地球のためでもあるのです。
そして医療費の削減にもつながるものです。

永年、私は気功治療して癌や難病などを治癒してきた経験から、『なぜ病になるのか?』という原因が分かるからこそ、病気にならない方法を知っています。

人は、真理の道を進めば必ずや病になることはありません。
この道から外れるから病にさせられるのです。
それは、あくまでも気づきの世界であり、真理を知って頂きたい創造主たる神なる教えです。

この気功道は、人の本来進むべき道を知って頂きたく行われているものです。
ひとりでも多くの方に真理を知って頂きたく、また、『太陽のような人』を育成していきたいと思っています。

貴方は、この地球を美しく見えますか?
人間が大いに自然環境破壊しているこの地球を美しく見えますか?
この地球は私たち人間と本来は一心同体のものです。
この地球で起きていることが、貴方の心身に起きていることなのです。
今や癌になる人間は3人に2人とも言われています。
よって、地球も癌化しているということです。
地球から見れば、人間ほど癌細胞なる者はいないのかもしれません。
では、私たち人間は何をしなければならないのでしょうか・・・?
outline.jpg

病に負けない心身作り


病気にならなく健康で、まっとうに長寿で生きられる法則をお教えします。
この気功道は貴方の魂レベルが分かります。
貴方の意識レベルが分かります。
そのレベルから向上することが成長と進化であり永遠の学びとなります。
さらに、この気功法を学ぶことで他人を癒すこともできるようになります。
ご家族を守ることもできるようになります。
もう医者に頼る時代は終わりました。
病は自らが治癒させる時代に進化する時を迎えました。
そして、病気のない社会を築き上げていきましょう。

外気功療法川崎本院 院主 
気功道 道長 千葉一人
015.jpg

気功は真理の世界を教えてくれる唯一の方法です。
この世は、気身が世(きみがよ)で出来ています。
見えないエネルギー(氣)と見える物質(身)によって構成されています。
実は、真理を知るためには見えるものだけを信じても本質を知ることはできません。
見えないものを突止めて探究することに初めて真実は見えてきます。
実は、私は1日1杯の甘酒で生きている不食人間です。
栄養学的に考えれば死んで当たり前でしょうが、人間はそのようには創られてはいません。食べなくとも氣(プラーナ)で生きられるのです。
餓死するには、餓死する理由があるだけです。
そして、人間には創造主たる神から創られた人間にしかできない使命があるのです。

●気功道(事前予約制)
入会金 5.000円 / 1レッスン3.000円(マイペースで学べます)
月曜日から金曜日の平日18時~20時 1教室5名まで
●プライベートレッスン10時~18時(予約制)
初回60分10.000円  2回目より30分5.000円

外気功療法川崎本院 気功道       武蔵溝ノ口駅/溝の口駅 徒歩6分
044-813-4941
川崎市高津区溝口2-26-6-301 大山街道溝口神社鳥居隣
10:00~18:00受付時間 日曜日休 臨時休業有
http://gai-kikou,jp

病になる本質 [気功]

『病になる本質』


私は、30年以上医者の手を借りたことはありません。
いや、今の現代医療では頼りたくはないのです。
なので、いかに健康でいるか?
病にならないようにするか?
そのためには自らが大いに勉強しなくてはなりませんでした。

なぜ、私は現代医療に頼りたくないかというと本質を追求していない医学であるからです。
本質を追求していないというのは、『なぜ病気になるか?』ということを研究していない医学であるからです。
お医者さんに聞いて下さい。
『なぜ、私はこんな病になったのですか?』と
殆どのお医者さんは、なにを言っているのですか?と怒ります。
また、本質を追求していないから、ここまで病気になる人、病名が増えて、さらに医療保険費が嵩むようになっています。
そんな本質を追求できない医療に、多くの方が頼っているのか?
私には信じえません。
例え頼るにしても緊急時に応急手当して頂ければ、それだけで私の場合は感謝です。
治す力は自分だけしかありません。それで十分なのです。

それ以前に、どうして病になるのか?
自らを実験に使いながら探求することはとっても楽しいことです。
こうすると身体が弱くなる。
こうすれば身体は強くなる。
そして、健康であるために探求すればするほど、必ず自然の摂理から離れてはいけないことに気付くことでしょう。


なぜ、病になるのか?
簡単に言えば、病に打ち勝つことのできない身体になっているからです。

よって、病に打ち勝つことのできる心身を作り上げることが健康になる秘訣です。
また、現代社会は病を作り出すように社会毒を撒き散らした環境にしています。
その社会毒をいかに受け入れないように、多くの情報を手に入れて回避することが健康を守る秘訣です。
そして、自然なる食生活(玄米菜食、原始人食、陰陽食、生菜食等) 自分にあった食を見つけること
※社会毒とは自然ではない不自然な環境(化学物質・電磁波・放射能等) 食生活(重金属、農薬、添加物、遺伝子組み換え、医薬品等) ネガティブ意識を植え付ける洗脳

そこで、気功はその心身を病から打ち勝つための役目を持っています。
自らの心身を鍛えたい方は外気功療法川崎本院までお問い合わせ下さい。
外気功療法を受けたい方
または、気功を学びたい方
お待ちしています。


現在、私は気功を通じて1日1食 液体食(青汁・甘酒)のみですが、1日8人以上の患者さんに外気功していますが、昔より元気に飛び跳ねています。当たり前ですが病にもなりません。現代の栄養学では考えられないはずです。
最終的には、人は氣によって生かされていることを証明していきたいので不食を目指しています。氣は私たちに大いなるパワー(生命力)を与えて下さるものです。

病は治る力が無くなった時にやってきます。
いつでも自らの治る力を充満していれば、病になる心配はありません。

どこにいっても治らない方、治る力がないだけです。
病に打ち勝つためのパワー(生命力)を磨きましょう。
そして、健康でいることを追求することは、社会毒を取払う事であり自然を守ることになるのです。
この地球環境を守ることに繋がります。
自らの治る力を磨き上げていきましょう。

氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。