So-net無料ブログ作成

本当の私は『和多志』である

本当の私は『和多志』である


貴方の人生論は?
唯物的人生論ですか?
それとも霊性的人生論ですか?

ginga1.jpg

唯物的人生論で生きている貴方は、この社会の仕組みに組み込まれて、
この社会で生きていく事だけを考えている方です。
人生をどう生きるか?
死ぬまで精一杯生きる事が大事だと考えていると思います。
よって、死んだら何もなくおしまいと考えています。
科学で証明できないもの見えない世界は胡散臭く信じる事が出来ないでしょう。
死後の世界や輪廻転生などあるわけがないと思っている事でしょう。
一度の人生を満喫できるように努力していきます。
だから、物質(金、名誉、思い出等)が大事になって行きます。
そのような方は、自分のことを『私』といいます。
自分が中心であり、そこから善悪を考えて行動します。
良いか?悪いか?損か?得か?という物差しだけを持ちます。
よって、個人主義、利己主義になりやすくなっています。

霊性的人生論で生きている貴方は、死後の世界が充実した自分になるために
日々、心・精神・魂の精進に励みます。
生かされている事に感謝ある日々の暮らしをしています。
そして、困っている方がいればお世話をしてあげます。
しかし、その見返り求めることはありません。
死後の世界を認め、輪廻転生を繰り返し、また魂の磨きをさせて頂いていることを感謝して生きています。
心を洗うこと、魂を磨くこと、その事が宇宙、創造主、天、神、命との繋がりを知っているからです。
そして物質は天・神には持っていけないもの、それを大切にするのではなく、
天・神が必要という永遠なる力(愛と調和である命・魂)を大切にします。
そのような方は、自分のことを『和多志』といいます。
宇宙の一部である自分と考えていますので、利他の精神に基づいて行動します。
自然か?不自然か?という神の物差しを持ちます。
よって、持続可能な調和のとれたものの考えになります。

霊性的人生論で生きる方へ
先ずは、今の自分を知る事です。
貴方自身が、本当に天、神と繋がっていることを知る事です。
天・神に繋がっているのであれば、
必ず、ご先祖である守護霊様がお付きになっています。
更に動物守護霊(パワーアニマル)、植物守護霊(植物ヘルパー)が付いています。
三位一体の守護霊様があって、天、神との完全なる交信が出来ています。
守護霊様が喜びなる生き方が永遠なる愛と調和である命・魂の磨きになります。

外氣功療法川崎本院は、貴方の御守り神の状態を無料にて波動測定診断させて頂いています。
なぜ、このような事をしているのか?といえば、宗教じゃないと天・神と繋がらないと思わされている洗脳を解きたいこと、
本当に天・神と繋がっている方を多くして、霊性なるものを大切にできる世の中に少しでも変革していきたいと望んでいるからです。
命、魂、心より資本、お金が大事だと言っている社会をおかしくないですか?
霊性的人生を受け入れる事は、まず御守り神が付いているか?を調べる事です。
元を糺せば、誰もが生まれてきた時には神の子として守護霊様が付いていました。
なぜ、離れてしまったのか?という教えでもあります。
調べることに怖がっている方は命・魂・心を磨くことを避けている事になります。
今の現状を知って、守護霊様がいなければ取り戻すような生き方をすればよい事です。
また、外氣功療法川崎本院はそのお手伝いもさせて頂いています。
よろしくお願いします。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/


『命を救う』とは [エネルギー]

死んだ日を『命日』という。
生体(肉体)から命体(魂)が解放されて本当の自分が誕生する日
蝶が蛹から殻を破るように可憐に美しく命が飛び立ち喜びの日なのです。
しかし、その日を迎えるためには日々を精進して生きないとなりません。

4e1960a8da558e2487e9bb0ee69c4c22f181945a.37.2.9.2.jpeg


医療の世界で『命を救う』というが延命させること、
心臓の鼓動を止まらせないようにする事ではありません。
『命を救う』とは命(魂)が高次の世界に飛び立てるようにする事であります。
そのためには、ネガティブ意識をどれだけ浄化できるか?
命(魂)に天・神が必要ない荷物を持たせないようにするか?
が命(魂)を救うことになります。

外氣功療法では、潜在意識、超意識から邪気(ネガティブ意識)を取り払う気功法を行なっています。
より天、神に近付くための命(魂)を作りによる健康法でもあり、
更に高次なる命(魂)を作り高次なる星への転生を目的にしています。
神の働きとは、より純白にする働きであり、この世には純白というものはありません。
よって、日々精進するしか高次元へと進むことはできません。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。