So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

自然の法則性がホスピタルである [気功]

自然の法則性がホスピタルである


自然の法則性を無視した治療法は、歪んだ状態をそのままにして症状のみを緩和したものであって本来の治しではありません。
そのために、必ずや後々になって新しい病を生み出すようになっています。

その場しのぎの考え方ばかり行ってきた結果が現在の社会の作りになっています。
今もその考え方で動いていますので、将来の子供たちに負の遺産を残すようになるでしょう。
自分だけ良ければ主義のエゴイズムなる考え方を治さない限りは、貴方はいつまでたっても病とお友達状態になるでしょうね。

003.JPG
外気功療法の氣は、腐るもの枯れさせることができる自然エネルギーです。自然の法則性は枯れるものであり腐ることはありません。



自然の法則性には、愛があり、調和があります。

貴方は愛情があっても愛はないのでは?
情を伴うものには必ず我を中心に考えているエゴが入ります。
例えば、子供との関わりにおいても、愛情を持って叱るとはあなた自身が「こうなってもらいたい」という求めるエゴが入ります。
愛というものは与え続けるものですので見返りを求めるものではありません。
太陽の光のように、分け隔てなく、悪い人であろうが、良い人であろうが、光の嫌がるものであろうが、何を言われようが万物に光を与え続けます。
このような心をもてた時に自然の法則性が働くようになっています。

調和とは循環しながら溶け合っていきます。
水には調和という働きがあります。
良いものでも悪いものでも何でも溶け込ませる働きを持っています。
しかし、油はなかなか溶け込ませることのできないものです。
私たちの身体は殆どが水分です。
その水分と溶け込めにくい油が体内に多く入ることは身体に良くないことです。
しかし、現在貴方が口にする食材や食料、医薬品、医薬品外等は殆どが石油を原材料にしたものばかりです。
本来、調和しにくいにものが身体に混入することがとっても自然の法則性から外れていることを知って欲しいです。そのような食をすることで心の意識レベルも低下するようになっています。

自然の法則性である愛と調和の歪みこそが病をつくる原因です。
それがどのレベルで行われているかによって、病の重さが違います。
臓器レベルにて歪みがあるのか?
細胞レベルに歪みがあるのか?
細胞核レベルに歪みがあるのか?
遺伝子レベルに歪みがあるのか?
分子レベルに歪みがあるのか?
原子レベルに歪みがあるのか?
電子レベルに歪みがあるのか?
原子核レベルに歪みがあるのか?
陽子レベルに歪みがあるのか?
中性子レベルに歪みがあるのか?
例えば、癌にしてもどのレベルの歪みがあることで癌の治りにくいものがあります。
原子核レベルで癌を作っているならば、必ずや先祖霊が関わっていますので先祖霊を現世から放すために浄化させないと治癒はしません。

徐々に歪んだ原子核が増えてきましたので、悪影響の強いウィルスや細胞が生まれてきました。
その歪んだ原子核を創っているのが、私たち人間の心です。
愛と調和を伴った心、魂を育てようとしなくなったために歪んだ原子核が増えるようになり、多くの難病、奇病が作られるようになっています。
また、自然の法則性を無視した医療のあり方も歪んだ原子核を育てますので、新しい強い病原菌を作り出してしまいます。

私たち外気功療法は、この悪循環を正しい方向に転換することのために活動しています。
氣こそが陽子、中性子、原子核レベルの歪みを正すこと調整、調律が出来る唯一の方法です。
この目には見えない氣だからこそ、感じ得ない見えない原子核にアプローチできるのです。

見えないものだから信じないのではなく、見えないものだからこそ、自然の法則に従った氣を出している気功師、ヒーラーなのかを確認して欲しいのです。
巷の気功師 ヒーラーの方の殆どが先祖霊を利用された者です。
宿った先祖霊が治療に手を貸してあげているのです。
よって、先祖霊が離れた時に生命エネルギーがなくなりますので早死している方が多くいます。
本来の自然エネルギー、宇宙エネルギーを取り入れているのなら長生きはあっても気功師たるものが早死するわけはありません。
宿っている先祖霊は宇宙の法則性を乱しているものです。
霊は現世に留まるもではなく魂を浄化して元の場に戻りゆくことが正しい宇宙の法則性(帰命)です。

殆どの病は、以下のことができたならば治るものです。
自らの心、魂の向上させること。愛と調和を育てる。
口にするもの、環境をより自然にする。愛と調和が整った食べ物
自然と共存する生活にする。愛と調和に育んだ場
そして、先祖供養すること。宇宙の法則性(創造主なるもとへ帰命)
みな自然の法則性に戻せば良いことです。

宿ってしまった先祖霊の浄化を望みたい方は、外気功療法川崎本院にご連絡を下さい。
先祖を極楽浄土に導いてあげます。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。