So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

魂を向上させることが生命力を上げること [エネルギー]

魂を向上させることが生命力を上げること


魂の向上こそが生命力を上げることを目に見えて確認して頂こうと思い、十三佛の写真を使って実験をしてみました。
外気功療法は、密教気功の真髄を貫いて、心、精神、魂の向上を一番に考えている気功法です。

●写真からエネルギーが出ていることを証明する実験
●創造主、天、神に近い仏像の方がパワー(波動)が出ていることの実験

十三佛
image3.jpg

下記の写真通り、只の印画紙、初七日の釈迦如来像の写真 現世を離れた観世音菩薩像の写真 33回忌天・創造主・神なる世界である虚空蔵菩薩像の写真を並べます。

003.JPG

ガラスの器にカイワレ大根の種を脱脂綿上に7粒巻きました。
水は水道水を使用して、上から光を遮断して実験を開始しました。
毎日、水道の水は与えます。

004.JPG

実験開始から2日目で発芽しました。
この時点を見てもはっきりと仏様の写真からは生命に関わるエネルギーが出ています。
また、その生命力を与えている力が、天に近い側の仏像の方が発芽が早いです。

006.JPG

5日目で分かったことは、7粒撒いた種が全部発芽したのは虚空蔵菩薩像の写真、
6粒発芽したのは観世音菩薩像の写真
5粒発芽したのは釈迦尿来像の写真
4粒発芽したのが印画紙のみ
という結果が出ました。

007.JPG

この結果を踏まえて、
やはり、写真からはエネルギーが出ています。
そのエネルギーに共鳴しているところが私たちの魂の位置になります。
また、より神 創造主、天に近いところで共鳴すれば生命力を頂けていることになります。
よって、魂を向上させることが生命力を上げること
外気功療法は、生命力を上げることで病にならない身体作り、
また、病である方も治癒力の向上になっているということです。

自分の健康は、自らが守る時代に入ってきました。
気功道は、あなたをお持ちしています。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。